海外口座利用なら「TariTali(タリタリ)」でお金が還ってくる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2018-12-15 18.59.33

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

TariTaliのキャッシュバックってなんなの

FXの海外ブローカーをお使いの方ならご存知だと思いますが、
FXブローカーを利用して取引する際の手数料やスプレッドの一部を、
ユーザーにキャッシュバックしてくれるサービスが存在します。

怖いネットの世界には「海外口座をそのまま契約して使うなんて馬鹿げてる」みたいな煽りもあったりするのですが、
まあ確かに通常のままだと結構なスプレッドを掛け捨ててることは多いです。

今年の夏過ぎまでは国内業者のOANDA Japanをメインブローカーにしていましたが、
いろいろなことがあって、10月からは海外ブローカーのTitanFX(スタンダード口座)に統一しました。
国内口座よりもスプレッドが格段に広いので、(表には見えないものの)利益を削り取っていきます。

TitanFXの平均スプレッドはこんな感じ。
スクリーンショット 2018-12-15 20.15.22

あ、これがいわゆる馬鹿げてる状態かー、と思い、たどり着いたのがTaritali(タリタリ)でした。

キャッシュバックを行ってくれるサービスはいくつかあるのですが、
「FX キャッシュバック」みたいな感じでGoogle先生に伺いを立てて、
一番上のほうに出てきたのと、Twitterでもしばしば目にする文字列だったので、TariTaliに決めた覚えがあります。

ちなみに「どこからキャッシュバックのお金ってどこから出てくるの」、
というごく自然な質問に対してはTariTaliのQ&Aで以下のように回答されています。

  • TariTaliとはなんですか?
TariTaliとは、海外のFX業者を主に対象としたキャッシュバックサービスです。
TariTali経由で開設したFX口座の取引量に応じて、現金をキャッシュバックします。
なお、本業としてはマレーシアでシステム開発事業を行っております。
  • どうしてキャッシュバックが可能なのですか?
TariTaliは、各ユーザーの取引量に応じてFX業者から報酬を受け取っております。
その大半をお客様にキャッシュバックする仕組みとなります。

TariTali「よくあるご質問」

TariTaliのキャッシュバック率

TitanFXの場合、以下のとおりです。
スクリーンショット 2018-12-15 19.51.48
スタンダード口座の場合、
1ロット(10万通貨)取引すると4ドル(0.4pips)のキャッシュバック。
ブレード口座の場合、
1ロット(10万通貨)取引すると1.2ドルのキャッシュバック。

TitanFXの平均スプレッドは、
EURUSDで1.2pipsなので、このうち0.4pipsのキャッシュバックされるとすると、なんと実質スプレッドは0.8pipsです。
約66%オフ!TariTali偉い!

TariTaliはTitanFXの他にもあらゆる海外FXブローカーの口座を利用できます。

XMはこんな感じでキャッシュバック率も高いです。
ブローカーの選択は、まあいろいろと宗教上のアレもあると思いますので、ここでは割愛します。
スクリーンショット 2018-12-15 20.01.39
対応している海外ブローカーはこちらから確認できます。




ボーリングマンの場合

私のブログをご覧になっている方はよくご存知かと思いますが、私のトレードサイズは極小です。
零細投資家です。マイクロインベスター。

たとえば直近月の11月のトレードサイズでいくと、キャッシュバック対象は13.4ロットです。
(全体で37.11ロットのうち、ブローカー縛りEAを除く)

【売買記録】2018/11月まとめ (+512.9pips, -¥37,611) 今年2回目の月次マイナス。 : ボーリングマンの素敵なEAたち

目次1, 月サマリ2, EA別パフォーマンス3, 損益推移4, 12月にやりたいこと月サマリ■月サマリ(全体)Pips損益Lotsエントリー数512.9-37,61138.0151311月のこの月次集計にはグルトレを含んでいます。利確・損切りタイミングが既存EAとは異なりばらばらなので、上記全体数値の


そもそもトレードがマイナスなので恥ずかしい。

13.4ロットということはさきほどの還元率でいくと、53.6ドル(13.4*4ドル=53.6)に相当しそう。
ということは日本円換算で6,057円(113円換算)くらいにはなるはず。

実際に管理画面からキャッシュバック実績を確認してみると…
スクリーンショット 2018-12-15 20.09.14
6,130円!うむ!

私の取引規模だと、月に6,000円積み増されたら大したものですよ。
控えめなEAがひとつ増えた感じ。
キャッシュバック額はマイナスになることはないから、多くのEAより優秀かも。

はじめかた

かんたん!

このページからお好みのブローカーを選んで、
真っ赤なボタンを押して、ブローカー各社の口座開設に進んでください。

スクリーンショット 2018-12-15 20.26.36
TariTaliは優しいので、口座開設にあたってのサポートも手厚いみたいです。

海外口座開設サポートサービス
スクリーンショット 2018-12-15 20.28.14

海外ブローカーをお使いの方はキャッシュバックを利用しない理由が無い気がするので、おすすめですよ。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)




(追記)お得なキャッシュバック業者はどこ?

実はTariTali!以外にもキャッシュバック業者は複数存在します。
どの業者を利用するのが一番良いのかちょっと分かりづらいので、各業者を横断して、キャッシュバック率を一覧化してみました。

似たような記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。